minikura(ミニクラ)を実際に使ってみた主婦の口コミと評判を紹介しています。

menu

minikura(ミニクラ)の口コミと評判!実際に使ってみた主婦の感想

minikura(ミニクラ)の倉庫・保管場所はどこ?24時間徹底管理された環境も紹介

minikura(ミニクラ)の倉庫・保管場所

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

シーズン物など使わない時期には自宅から荷物を簡単に預けられて部屋を広くすることができる便利な宅配型トランクルーム・minikura(ミニクラ)。
大事な荷物を預けるとなると、倉庫や保管場所がどこなのかも気になりますよね。
minikura倉庫の徹底管理された環境についても、実際にminikuraに荷物を預けたことのある私がご紹介します!

\実際に使った口コミ/

\専用ボックス・初期費用無料!/

minikura(ミニクラ)の倉庫・保管場所

minikuraは寺田倉庫株式会社が運営しており、寺田倉庫に荷物を預けることができます。
セキュリティを考え、倉庫の場所は明かされていませんが、国土交通省に優良トランクルームとして認定されている倉庫です。

美術品やワインなど保管が難しいものも保管するプロの寺田倉庫は老舗70年を迎えた倉庫です。

寺田倉庫の本社はは東京都品川区の臨海地区、一般的には「天王洲(てんのうず)」と呼ばれるエリアにで保管保存業(倉庫業)およびその関連事業を手がけています。

24時間徹底管理された環境

有人管理、機械警備、各種防犯設備監視カメラ、人感センサー、外周セキュリティ等、多重のセキュリティシステムを組み合わせた高レベルのセキュリティシステムが採用されています。
専用保管庫において出し入れはminikura専門スタッフのみで荷物を預けている人も立ち入ることは出来ません。
温度は28℃以下、湿度は65%以下に24時間365日コントロールし、カビの発生しにくい環境を保持しています。また配送時の際の急激な気温の変化を避けるため、季節により温度・湿度を変更しています。

私が実際にminikuraに荷物を預けた詳しい口コミはこちら!

\実際に使った口コミ/

\専用ボックス・初期費用無料!/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。