minikura(ミニクラ)を実際に使ってみた主婦の口コミと評判を紹介しています。

menu

minikura(ミニクラ)の口コミと評判!実際に使ってみた主婦の感想

minikura(ミニクラ)紹介コード・クーポン・キャンペーン情報まとめ!

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

自宅にいながら大事な荷物を取りに来てくれて24時間温度・湿度が管理された安心安全な環境に預けられて便利なminikura(ミニクラ)。
紹介コードやクーポン・お得なキャンペーン情報があれば、見逃したら損!
上手く活用してお得に始めたいですよね。

\実際に使った口コミ/

\専用ボックス・初期費用無料!/

minikura(ミニクラ)の紹介コード

minikuraは申込をするときに紹介コードを貼り付けられる箇所があるので、紹介コードやクーポンコードがあれば貼り付けて利用します。

現在minikuraでは紹介コードは発行されていませんが、クーポンは利用することができます。

LIFULL HOME’S

LIFULL HOME’Sでは、新生活プラス利用者限定特典として荷物保管料が最大1箱6ヶ月間無料になるクーポンコードを配布しています。

荷物保管サービスが1箱6ヶ月間無料、または4ヶ月無料で利用できます。

  • 6ヶ月無料対象:HAKO/MONOレギュラー、HAKO/MONOワイド、HAKOブック
  • 4ヶ月無料対象:HAKO/MONOラージ

みんなの優待

みんなの優待は、会員制でレジャーなど様々なクーポンが利用できるようになる総合サイトで、30日間は無料で利用でき、退会も7日後から自由に行えます。
Web申込で初めての利用でminikuraMONO 1箱分 月額保管料が最大6か月無料になります。

複数の特典を同時に適用できないため、最適な割引を受けることが難しい複数のクーポンや特典を同時に利用することができないのでご注意ください。

ベネフィット・ワン

福利厚生だけではなく社員研修、健康経営、タレントマネジメントなど人事のあらゆる課題に応えるというベネフィット・ワンは勤めている会社の福利厚生として利用されていれば使えるサイトです。
マイページからminikuraに申し込みをすると、minikuraの荷物保管料が最大1箱6か月間無料になります。

「クーポンを表示」ボタンより表示されるクーポンに記載された紹介コードを確認し、申込みの際に紹介コードを入力すると、特典が適用されます。

キャンペーン情報

minikuraには友達紹介プログラムがあります。
minikura入会者が友達に紹介すると紹介した人とされた人の両方特典が受けられます。
友達が初回利用(預入)した際

  • 自分:友達紹介一人当たりAmazonギフト券1000円分がもらえる
  • お友達:Amazonギフト券1500円分がもらえる

というキャンペーン中があります。
友達紹介は何人でもOKです。預入した月の翌月15日前後に特典が付与されます。

私が実際にminikuraを利用した口コミはこちらから!

\実際に使った口コミ/

\専用ボックス・初期費用無料!/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。